1対1(マンツーマン)相談室は、多文化家族のための情報提供センター「タヌリコールセンター」が対応いたします。
번호 | 상태 | 제목 | 공개여부 | 작성자 | 등록일 | 조회 |
---|---|---|---|---|---|---|
2660 | 回答完了 | 봉사프로그램 관련문의 | [비공개] | 김** | 2018-12-05 | 0 |
2659 | 回答完了 | 문의해요 | [비공개] | 김** | 2018-12-05 | 1 |
2658 | 回答完了 | 다문화 가족 현황파악을 위한상담요청 | [비공개] | 전** | 2018-12-04 | 2 |
2657 | 回答完了 | 다문화 가족 가정 방문교육관련 문의 | [비공개] | 조** | 2018-12-03 | 0 |
2656 | 回答完了 | 한국어 자원봉사 관련 | [비공개] | 김** | 2018-12-02 | 1 |
2655 | 回答完了 | 멘토 또는 한국어 자봉문의 | [비공개] | 윤** | 2018-12-01 | 2 |
2654 | 回答完了 | 한국어 수업 질문있습니다. | [비공개] | 김** | 2018-11-29 | 2 |
2653 | 回答完了 | 한국어교원 실습 문의 드립니다. | [비공개] | 임** | 2018-11-28 | 1 |
2652 | 回答完了 | 한국어 교육 문의 드립니다 | [비공개] | 최** | 2018-11-28 | 0 |
2651 | 回答完了 | 방문교육 문의 | [비공개] | 김** | 2018-11-27 | 0 |
本人名義の携帯電話で認証を行います。 本人名義の携帯電話をお持ちでない方は、アイピン認証を行ってください。
行政自治部が提供する住民登録番号に代わる手段で、発行機関に関わらず、本人が交付を受けたI-PINまたはG-PINを用いて、実名認証を行うことができます。 (交付機関:http://www.gpin.go.kr)